TELe-MAIDOは、小規模なコールセンター(5席)~中規模なコールセンター(30席まで)をカバーします。
IBM社製のeServer iSeries(OS400)、AS/400のシステムとの連携が容易であり、 これまで通販関係の業務に多く利用実績があります。お客様の受注窓口の効率化、督促の効率化に威力を発揮します。
IVR(音声応答装置)を併用して利用することにより、24時間の客先からの注文、 問い合わせに対応することができます。
基本サービス
ハードウェアキッティング | CPU、メモリ、ハードディスク(RAIDなど)、外部ストレージ、テープ装置、ネットワーク機器、ラベル貼付け、電源装置、ラック搭載など |
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OSセットアップ | IBM i導入、Windows系インストール、Linux系インストール |
ネットワーク設定 | アカウント管理、ActiveDirectory、DHCP、DNSなど |
各種アプリケーションインストール | セキュリティ、バックアップシステム、データベースシステム、グループウェア、Webサービス系など |
仮想化
サーバーの仮想化によって、1台のホストマシン上で複数システムを稼動させることができ、効率的にハードウェア資源を使用することができます。初期サイジングから設計・導入ご支援まで、一貫したサポートをご提供しTCO削減効果を可視化します。
PBX関連 | コールセンター用の交換機としてCTIに対応した岩崎通信機製のPBX(サバージュ)、電話機、ヘッドセット、TAPIアダプター等の機器と音声系周辺装置を新設導入する事を前提とさせて頂きます。 |
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ソフトウェアパッケージ | ソフトウェアパッケージ(CTI対応受注センターシステム「TELe-MAIDO」)は、ナンバーディスプレイ対応により 顧客情報を着信ポップアップ表示させるなど、電話と顧客及び製品データベースをCTIで連携し、インバウンド・アウトバウンドの受注業務を効率よくサポートします。 |
LAN/PBX関連工事 | コールセンター内LAN配線、PBXの搬入、調整、データインストール等の各種工事を行ないます。 |
ソフトウェアインストール作業 | パッケージソフトウェアのインストール作業を行ないます。基本ソフトがインストールされている事を前提とします。 |
環境設定作業 | TELe-MAIDOが動作する環境の設定を行ないます。 また、オペレーター及びスーパーバイザーのオペレーション教育を行ないます。 |
※このページ内に記載された社名および商品名は各社の登録商標です。